雨の中の桜で記念撮影!

いつもお世話になっているBARで毎年主催されるお花見大会。今年も勿論参加させて頂きました。しかしお花見びよりな日だったはずの日程は、一週間は続くんじゃないの?というくらいの全国的な雨。

Read More

Categories: nocategory

早割プラン台無し事件

この間、両親に頼まれて、海外旅行のための飛行機のチケットを予約した。早割のプランで思っていたより安く取れて、両親にも鼻高々で印刷したeチケットを渡したら・・・。

Read More

Categories: nocategory

今年も花見が出来なかった

桜が満開になりさあ花見だと思ったときは花散らしの雨が降ってしまい気がついたら葉桜になってしまいました。あまり桜の下で宴会とかの経験がないため今年こそはと思ったのですが残念でした。

Read More

Categories: nocategory

晴れの日と褻(け)の日

友達とたまにおいしいものを食べに行ってよく話すのが、「レストランで5千円払うのはアリと思うのに、スーパーで5千円の牛肉を買うなんてムリ。…と感じるのはなぜだろう」です。

Read More

Categories: nocategory