大森からも通いやすいポーラの人気エステコースとは

ポーラは、大手の化粧品会社ですが、エステでも有名です。1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきた実績があり、これまで多くの女性の肌を研究し、分析してきました。
解剖学などの知識を活用し、独自のマッサージ理論を築き上げてきたのです。ポーラのエステは、フェイシャルやデコルテはもちろん、ヘッドからフットまで9ステップの充実サポートで施術が行われています。

フットケアは、膝からつま先までケアします。ゆっくりと筋肉をほぐすようにケアしていきます。次に、クレンジングでメイクをしっかりと落とします。
エッセンスタイプのジェル状洗顔料で、デコルテを洗い、ふんわりとしたキメ細かな泡で、肌の潤いを守りながらフェイシャル洗浄を行います。天然香料が配合されたクリームでデコルテトリートメントを行い、フェイシャルマッサージで気になる部分を集中的にケアします。

業界初となる空気圧によるマッサージも追加することができます。通常の10倍量の美容液を1回の施術で使うので、潤いが戻り、乾燥や刺激から肌を守ります。仕上げにヘッドケアをして終了になります。

エステには、様々なコースがあり、肌質や肌の状態に合ったコースを選ぶことができます。長年のスキンケア研究の技術を凝縮しているため、効率良く肌の手入れをすることができます。
エステの施術を行うたびに、肌本来の美しさを取り戻していきます。綺麗になりたいなら、自分に合ったサロンを大森エステで探してみましょう。
エステの施術時間は、コースによって異なりますが、カウンセリングを含めると約2時間くらいです。

Categories: nocategory

エステサロンの毛穴エステで施術を受ける間隔

エステサロンの毛穴エステは1回の施術でも毛穴ケアをすることが可能ですが、美肌の状態を維持するには、続けて通うことが必要になります。施術を受ける回数が増えるほどお肌は綺麗になりますが、週に何度も通うとなると料金が高額になりますので、庶民では何度も通うことは難しいです。また、毛穴エステの1回あたりの施術時間は1時間以上かかるため、仕事などで忙しい方は、何度もエステサロンに通うことは困難です。

最も効率的な施術の受け方は、肌のターンオーバーの周期に合わせて2週間に1度の間隔で施術を受けるのが理想です。ターンオーバーとは、お肌の細胞が新しく生まれ変わる周期のことであり、一般的なターンオーバーサイクルは28日程度です。ただし、ターンオーバーの周期は個人差がありますので、自分自身のターンオーバーサイクルを知っておくことが大切になります。エステサロンではカウンセリングの際にお肌のチェックを行い、ターンオーバーサイクルも調べてくれますので、今後のスキンケアに役立ちます。

2週間に1度のペースでエステサロンに通って毛穴エステの施術を受けると、毛穴の開きを防ぐことができ、毛穴が閉じた状態をキープできます。これにより、毛穴の開きが原因の肌の黒ずみが解消して美白でスベスベとしたお肌になります。しばらくの間は2週間に1度の間隔で施術を受けると肌質が変わってくるため、その後は1ヶ月に1回や2ヶ月に1回と施術を受ける間隔を空けても美肌の状態を保てるようになります。

Categories: nocategory

息子がついに寝返りを!

生後3ヶ月半のうちの息子が、ついに寝返りをしました。
といっても実は私はその瞬間を見ておらず、ちょっと目を離していた隙にごろん。
「うつぶせになったは良いけど戻れないよー、助けてー」とでも言うかのように唸っている声を聞いて慌てて見に行ったところ、寝返り状態の息子に気付いたのです。

Read More

Categories: nocategory

慣れてないですもの、超ショック。

職場のおじさんが、南の島に行ってきました。
行く前から散々「来週休むからよろしくね~」なんて言われていたので、課の全員がそのことを知っていましたし、
お土産を楽しみにしていました。

で、休み明け。

Read More

Categories: nocategory

宣言!絶対やせるぞー。

私がモニターになっているある臨床試験機関でおまけというか、無料で遺伝子検査(もちろん簡易なものですが)を受けられるというのでやってみました。
それが半年もたって、やっと結果がきました。

Read More

Categories: nocategory

やっぱり…認めなくてはいけない。

産後太りで妊娠前から+10キロ増え自分でも「痩せなくては」と感じてはいましたが、服はまだフリーサイズでも着れるしちょっとぽっちゃり程度かなと甘んじていました。
体型をカバーするような服を選ぶようになると楽な格好になってしまい更に気にしなくなってきていました。

Read More

Categories: nocategory

とうとう桜が散っちゃった……

いつも犬の散歩に行く公園で、桜が咲き始めたなと思ってから10日。
とうとう散り始めてしまった。
在原業平が「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」と詠んでるけど、
この気持ちがとってもわかるほど、桜大好きな私。

Read More

Categories: nocategory